雑感

終電一本手前で英語の学校から帰宅しこんな時間まで起きてパソコンと戯れていたわけですが。
最近カウンタと解析をつけてみて、まだ三日目位なので楽しくて一日に二回位は見ちゃうのですが私(暇過ぎ)。
最近は一日に平均して50件位のアクセス(多いのか少ないのか判らない)。そのうち自分で書き込みしたり編集したりでカウンタ回る分と、お一人で何ページも見ちゃって下さる方(その分カウンタ回る)の分を鑑みるとだいたい一日に30人位の方がうっかりこんな所に辿り着いているわけで。
しかもアクセス元見てみて『ブックマークなど』から何名様かいらしているのに気がついて、などって何よ、などって!!それはブクマなのか違うのかはっきりせぃ!とキョドってみたりしてみる。
真夜中に携帯から(しかもブクマからと思われる)いらしてるのを見ると「寝てください」と語りかけたくなる。こんな一見出しが無駄に長いもの見てる位なら寝て下さい本当に…m(__)m私も寝ます。むにゃむにゃ。