生きろ。

こんばんは。nenecoです。生きてます。
毎日携帯からはてなcheckをするも、なんとなくoutputをする気分になれず、盛大な放置です。これじゃ日記の意味ないがな。

近況(自分メモ)
就活終わり。10月半ばに結果が判る。
引越した。学校の近く。勉強するのに学校通うためだけの部屋。
そつぎょうしけんが始まった。まだ2科目しか済んでない。全部で20科目位。もう嫌。
夏に受けたもぎしけん、うちの大学で6割位が提出したらしく、その中で実質ビリだった(ビリの子はネタなのか何なのか5%位の正解率だったらしいので。優秀な子なのにおかしい)。これが噂のブービー賞か。

とか言ってる場合じゃないわ。頑張らないと。まず卒業。あとはこっかしけん。
もう流石に働いて自立したいもの。