生きてます☆

20こあるそつぎょうしけんも残りあと7こ。今のところ全部通ってる筈。
 
気がつけば一つ歳をとっていたよ。
日付が変わったときにはファミレスで勉強してたよ。
ファミレスで祝って貰っちゃったよ。ドラヱもんポーチ貰った。
 
就職先が決まったよ。
第一志望は海無し県だったけど、第二志望の海有り県(地震多い)に決まったよ。
第一志望より月給が7万(額面)多くて第三志望より5万(額面)少ない感じだよ。
↑同じ業界でどんだけ幅があるんだよ、て感じだけど、私の知ってる中での月給最高額と最低額では3.5倍の差(勿論同じ業界・新卒で)があるからなあ。
早くお金と自由(試験からの解放)が欲しいなあ。
久しくはてなにログインもしてないし。ミクシしか見てない(見るだけ)。
気の済むまでネットサーフィンしたいなあ(不健康な欲求)。

世の中の流れには完全においてきぼりになってるのだけど(もともとTVあんま見ないしネットも学校でしかできないから)、なんでみんなあんなにカメダ家について議論してるの?
皆どうでもいいって思ってると勝手に思いこんでいたら、ミクシで「記者会見での長男に感動・共感した!」みたいなトピックスが立っててびっくりしたよ。
そういや18歳以上しかいない筈のミクシに携帯小説のコミュニティとかたくさんあるもんなあ。
世の中にはいろんな人がいるもんだ。
さりげなく毒吐いてないでそろそろ寝ます。
ではまた。