061→070

7年前の小野瀬絵。

61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?  いくらしましたか?
  ・・・板・・・?ビンディング合わせて10万位。
  でも板は消耗品ですから!
62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
  別れたときはなんだかんだで半年くらい?玉砕の時は自分の中でなかった事に
  しちゃうから早い。でも地味に顔が強張り友達に気を使わせる。最悪。
63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
  年度明けてからは割とよく。理由?アレですよ、アレ。(not失恋)
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  自慢・・・?あたくしに人様に自慢できるような経験ございませんことよ。
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
  んー・・・窃盗とか傷害はやったこと無いしなあ。
66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
  彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
  「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  勿論「お前の親友のことが好きになった」。即答。
  理由真面目版:だってそしたら恋人と親友の両方失うから。後者なら男だけじゃん。
  理由オタク版:後者なんてそんなおいしすぎな設定・・・むしろ望むところだ!
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  ウェッジソールのサンダル。POOL SIDEの。
68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  500万位は、欲しいものがっつり買う・親に借金返す・親を旅行に連れてく等で。
  あと貯金。
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
  ファッション誌とか(基本立ち読み):MORE With CanCam an.an
  その他(基本立ち読み):週ジャン・YOUNG YOU・YOU・FEEL YOUNG・Kiss・コーラス
             ダヴィンチ・SPA!・ 
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
  今は動物農場 (角川文庫)読んでます。塩狩峠 (新潮文庫)は後輩に貸したバッグ
  の中に入れっぱで中断中。漫画は今日フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)を購入。既読。爆笑。
  あと皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)を昨日読んだ。面白い。