051→060

51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
  「女だからナメられんだよ」って言われたとき。殺意を感じた。
  一生懸命仕事しようとしても負け犬扱いなところ。
  まぁ開き直るさ。(まだ負け犬ではないです)  
52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
  そんなとこあったらもっと快適な人生を・・・!!
  ・・・あ、でも初心で純情で清純派で心が未通女いところ!!(自称。)
53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? 
  あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
  ・・・だからそんなと(以下繰り返し)  今度友達に聞いてみます。
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
  12歳。中1で10Kg太ったのを回避。あとあれだけ好きなことをやったのに加え
  もちょっとスリムなオサレさんになっていたい。あと諸々の失敗を消去・・・。
55 遠距離恋愛したことありますか?
  ありまへん。
56 結婚と恋愛は別ですか?
  してみないとわかりません。きっと別。
57 1日だけ猫になったら何をする?
  いちんちじゅう日向でお昼寝。(今と大差ない。)
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
  んー?
59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
  大人になったのでもう怖くない筈だから日本昔話を。こ、こわくないモン!!
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
  夢は常にカラー。最近見たのは・・・夢じゃないんだけれど浅い眠りを繰り返していて
  覚醒するたびに落涙していることに気づいて驚いた。

もうねます。あ、デザイン変えたのじゃ。だってDotのだとなんかやたら重いのか表示が遅くてカクカクするから・・・。前の方が好きなんだけど。もっといいのないかなあ・・・。