働く働く。

滑ってませんよー>てけてけさん
山の頂には雪が見えるのだけれど流石にこの辺りではもう滑れないのかしら…。つうか滑る暇とか無いですわ。

実習期間も半分を終え、ようやく慣れてきた。昨日辺りが中弛みだった。
毎日割と遅くまで病院で先生の後にくっついて歩いたり調べ物したりしている。
でも毎日楽しく過ごしている。
大学だと、いつ抜けるか、いつ逃げるか考えていることが多かったけど、今は自分の為に勉強することが少し楽しい。
あと、院内PHS(敷地内の宿舎でもばりばり届く)を貸してもらったので逃げようがないのもある(笑)。
明日一日、そして明後日の朝(患者さんのご家族との面談に同席)が終わったら、恋人と会える。
つうか今度の日曜が初の一日休みだ(先週の土曜日は一日病院に居たし、日曜日は午前まるまる病院に居た)。ようやく咲き始めた桜を見に行こう。
はーお風呂入ろう。