記録。

昨日は3時に待ち合わせをして、エッシャー展に行った。
その後コンビニなどで買出しをして、某普通のホテルに泊まった。じゃ○んのネット予約システムで(安いプラン。\7000×2=\14000)実際のチェックインの1時間前に予約を入れたにも関わらず、22階の部屋に泊まることができた(高層階の希望は出してはいた)。
あたしは正直、夜景なんて別に…という人間なのだが高層階の部屋には単純に興奮した。
彼的には、あのひどい部屋だったクリスマスのリベンジだったらしい。
11時のチェックアウトまでだらだらして、お昼ご飯を食べ、漫喫のネットで調べ物をしつついちゃいちゃし、3時頃に別れた。
明日は小旅行ドライブ。
仕事や学校が始まる前に、一緒に居られるだけ一緒にいよう、ということ。
あたしの就職や彼の異動などで先が見えないからちょっと色々不安なのだ。