年末の出来事

すっかり書き忘れていたのだが、大会2日目SLで6位入賞することができた。1本目を滑り終わった段階で8位、そこから2人まくったことになる。
滑り的にはまあ酷いのだがシーズンSL初ポールで、序盤の立ち上がりが悪いあたしにしては良かったかな、という感じ。
 
同じ大会で男子・女子ともメダル獲得者が出たり、2年生が特シードやポイントをとれたり、団体で2位だったり、内輪の大会ながら皆の成長が見られる良い結果となったと思う。

その後の飲み会は後輩女子の酔っ払いっぷりが凄まじかった。でも去年みたいに号泣せず、楽しいお酒だったからまあ良かったのかな。
絡まれた方は大変だったけれど。被害者何人だろう…。