どうもどうも。

さんだるー。

イメルダです。
昨日靴を買いました。2足。
だって2足買っても5000円だったから…(セレクトショップと雑貨屋さんで。セールだった)
おっきなお花の方が、新宿三越ALCOTTの2階だか3階のお店(GAPの隣)で買ったもの。3000円ちょっと。安すぎ!お花を取ると普通のぺたんこミュール。
後ろのおりぼんの方は地元の雑貨屋さんで。もともと3200円→30%引き→ちょっと傷がついていたので更に20%引き=2000円以下。取り敢えず履くものは補充できた。
本当はPOOL SIDEのSECRET SALEに行ったのだけれど、今シーズンはあまり心を揺さぶるものが無く、唯一良いな、と思ったのはあたしのサイズが全店で売り切れ…。しょんもりだった。
つうか、今年はウェッジソールが流行らしく、猫も杓子もウェッジなのだが、あたしはあんまり好きじゃないのよ、あれ。ヒールは細く!かばんは小さく!
さてあと必要なのはデニムのスカートと白ふわスカートと紺か黒のカーデだな。…お金ないけど。せめてデニムスカート!
よし、今日も物欲にまみれた。