これから

妹(中2)の授業参観に行くの。
黒のノースリワンピとジャケットスーツ(礼服兼用だけどね)にレベッカのピンヒールで、まるでOLさんみたい!と一人で興奮。

あ、私信。
>てけてけさん
ここ訪問者あんまりいないから大丈夫ですよ。
しかも1年以上分のエントリから内容探してグリで検索…とかはきっといないかと。それにこっちの人にあっちが見つかる分には構わないので☆あっちの奴らにこっちが見つかると超大変!セキララnenecoですから!(たいしたこと書いてないけれど)
気を使わせてすんませんm(__)m



それにしても最近グリもミクチも書き込みが超滞ってる…。両方合わせてようやく週1更新位か?ミクチに私生活の徒然を書く気にはあまりならないからバトンかミクチニュースからの引用ばっかりだし。あれは友人の近況みるためのものね。グリは完全にネタ系(もしくは興奮したときにアメフトに関して書いたりするところ)だし。
去年ニートしてたときはグリをよく書いてたなあ…。そして毎日書くネタがあったしキモチの余裕もあった。
いかん!これじゃあ枯れていくばかり!!
とりあえず最近読んだ本と漫画の感想を書く!(週末の目標)
何読んだっけ…↓自分メモ
ワイルドスワン上中下、やみなべの陰謀、オペラ座の怪人、…位かな?あと漫画。リストランテ・パラディーソは良かった!!