こーらす6月号

あああああああああああああ!!!!!!!!!!!
どうしよう、どうしよう!!!
あ〜学校でなんて読むんじゃなかった!
ロッカーの陰になんて隠れて読むんじゃなかった!!
なんかもうぐるぐるしてうわーってなったのに
吐き出せずに消化不良だよ。

自分の一生を、返さなくてもいい、と言えるのは
なんでなのだろう。

……むー。今すぐに読み返してぐわーっと思考の海に沈んでここに吐き出したい。

でも、あたしはまずこの論文を読まなきゃいかんのだ。
人様に自分の書いたものを(無理矢理)読ませる前に、人様(Hortobabagyiさん)の書いたものを読まなければ。

月曜日には感想書きたい。
ここ数ヶ月書いていない。