今日は

まじ暇だった…。
朝一(7時半)でカンファがあった以外は本気でやること無し。
7時半カンファ→終わったら(8時半)回診→レポート出しに行く→戻る→うろうろするがやることが本当にないので見学に行きますと言って、その前に控え室でだらける→見学に行ったら誰も居なかったので戻る→戻ってすぐ、11時くらいに、プレゼンの準備しますと宣言して下がろうとしたら次は3時ね、とか言われる)→控え室で(略)→ちょっと不安になって12時くらいに様子を見に行く→やっぱりやること無しで暇そう→控え(略)→3時に午後回診→3時半、今日はもう解散ね(解散っつってもあたしだけだけど)と言われる→患者さんに挨拶→なんか色々つかまって5時半くらいまで病棟に居た→控(略)→今に至る。