読む読む。

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

3巻目。面白い。
この作品の面白いところは、高校1年生の、大人である側面と子供である側面と、両方が混在していてそれがちっとも不思議ではなく、1秒ごとに印象が変わるのが当然だということが自然に描かれているところだと思う。
「意外と大人」だとか「意外と子供」だとか、人を評するにあたって当たり前のことが(特に学生だと…なのかな?)言われがちなのだけれど、そんな側面は誰にでもあるよ、誰にだって背負っているものがあるよ、という当たり前のことをさらっと描いてくれる作家だと思う。大奥も持っているのだが、他の本も色々欲しい…BL系の作品もなー欲しいんだけどなー脱オタクの隠れ腐女子だからなー。
皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)

いやーホントに面白い。原作読んで続きを知っているだけにもう色々ドキドキするよ!!
僕と君の間に 3 (ヤングジャンプコミックス)
終わりました。打ち切りなのかなーと思わなくも無い展開の速さなのだけれど、物語のまとまりとしてはこれでよいのかも、という気もする。