昨日のこと。

女子3人会@渋谷。
まずはcocotiの347cafeでお茶。その後INSOMNIA BAR&GRILLでお食事。
カフェはまぁ…写真よりも池(?)がしょぼくて微妙だったかなぁ。
オーガニックのダージリンティーを頼んだのだけれど、それは香りも良くて美味しかった。ケーキも食べたかったな。
INSOMNIAではホットペッパーの2000円割引を使って3人で13000円弱。コースでも良かったかなあ、と思わなくは無いけれどもコース料金にお酒代足したらきっと同じような値段になっただろうからまぁいいか。
料理は美味しかった。しかし一皿の量が少ない気はした(笑)。…食べすぎ?あたしたち。
 
話題はまぁいつもの恋バナや旅行の話、あとは性格分析の話。
 
3人のうちの1人が半年前に始めて彼氏ができて、この間喧嘩をしたらしいのだが、女の子は(男の子もそうなのだろうけれど)恋人が出来ると、その人との関係や逸話で、同姓との関係ではなかなか表に出ない一面がでるなぁ…と、思った。まぁある意味その子らしいエピソードだったんだけれど。
 
さて。