合宿中。

絶賛練習中で頭の中はスキーのことだけな毎日。
件の後輩のあたしへの態度はどうやら普通になってきたような気がする。大会前というのもあろうが気持ちが落ち着いたのではなかろうかと思う。良い傾向だ。
あと、書き忘れていたがオーロラツアーのメンバーの一人が少しあたしのことを気に入っているかもしれない(全くの気のせいの可能性もあるが。根拠としては、他の女子にはメールで済ませたことをわざわざ電話してきたり、旅行中も必然性の無い時に度々絡んできたり等)のだが取り敢えず合宿・大会中は他のことは考えられないのと、顔(特にサングラスかけたときの写真が!)が元カレに似ているのとでちょっと無いなあ、と感じている。本人に罪は無いが。気のせいだとは思うので経過観察。

体重がオーロラツアー前位には戻っていた☆(でもここの体重計が親切設計かもしれない…)
が、上腕がかなりムキムキになってやばいことになっている…。
オナゴ失格だ…(*_*)

化粧品ポーチの中身を広げたら大変なことに!!