合宿4日目

合宿に入るとなんだかんだで忙しいので日記をサボりがち。
今日は朝ちょっと曇り空だったけれども後はとても良い天気だった。種目はGS。
今年は去年までのように(ていうか去年は滑走日数10日間無いから一昨年までか)酷い鬱状態に陥らず(陥らないようにしていて)、軽い悲しみと焦り、それと崖っぷち感を抱えながらも楽しんで合宿をこなしている。
大会は13日から(実際に私達的な本番レースは14日から)で、もう時間が無くて気を抜くとテンパりそうだ。(気を抜くとテンパるっておかしい話だけれど)
どうか、どうか今年こそ笑って大会が終われますように。
どうか、どうか皆の努力が実って良い成績がとれますように。

……そろそろ眠いので寝ます。