明日の予定。

本当はレースだったのだけれども。
なんか出走者不足のために中止になった。
だから件のイケメンにももう会えない。
こういうときに、連絡先訊いておけば良かったと思うのだけれどまぁいいや。
そういえばそのレースの中止が判ったときに後輩ちゃんに言われた『名簿』。
私の部屋からはその名簿は行方不明(部屋掃除しろよ)なので
(そしてその後輩ちゃんも知らせてはこないので)未だ為されず。
 
 
明日はそのレースが中止で、ほかにどこにも行く予定が無いために、
母と共に着物の催しに行くことに。
母の古いお着物とかの行き丈をお直しに出したりするみたい。
あとはデパートでバレンタインのチョコレートを買うみたい。
あたしも義理チョコ買わなきゃなー…。
手作りたいけれどオーブン無いし、ブラウニーは前に作ったし。
うむむむ。