お買い物

伊勢丹2Fのセールで、レベッカテイラーのワンピを\10500でお買い上げ☆

よし、あとはこれを着ていくデートの予定ができるだけだ!!
……(~△~;)
今日は母と新宿に行ってきた(あ、もう昨日か)。
サロンドショコラをうろついてピエールマルコリーニのアイス食べて、7Fでお昼にうなぎ食べて、2Fに行って、B2Fをちょっと見て、ALCOTTのLOFTでパルガントンパウダーをファイバーウィッグマスカラを買って(その間母は裏の喫茶店に入っていた)、大塚家具に行って、伊勢丹にちょっと戻ってB1Fのエディアールでお茶して、追分団子の隣の雑貨屋さんの閉店セールに入って、母の元実家に寄って、ACTUSスーホルムカフェでお茶して、帰ってきた。
……………食べすぎだな。