無理なものは、無理。

同じチームにちょっとイケメンなひと(いい人だった)がいた。
後輩ちゃんが「nenecoさんこれは行くべきです!連絡先を訊くんです!!」とか言いやがってそんなこと出来る位なら男いない暦○年じゃないんだよ!という感じ。でも確かに感触は悪くなかった…気がするのはきっとあたしの勘違い。帰りにお別れ言うときにも最後まで玄関に残っていたあたしが振り返ったら一人だけこっちを見ていたのも勘違い(それはほんとにそうだろう)あたしよりもその後輩ちゃん(彼氏持ち)の方が余程話してたし、普通にどっちが気に入られるかって言ったらそっちだし無理だっての!!あーでもばったり会わないかな。生活圏は被ってる筈だし。