ありゃ。

昨日は日記書かなかったのね……。
昨日は英語だったのだけれど、ちょっと早めに出て母親の誕生日(18日)プレゼントを探した。けれどもなんもみつからかなった…。
どうしよう。アクセもつけないし、仕事の関係で問屋さんとか行くから何か買っても「これと同じようなの海渡で見た」とか言うからプレゼントし甲斐の無い人なのよね…。
明日新宿でケーキでも買っていこうかしら…。チルドのロッカーは駅にあったかなあ?
 
ときにあたしは日記で方言を使って書かれているのを読むのが大好きだ。
大阪と京都の方に多いような気がするのだけれど、もう可愛すぎて悶えちゃう。
『ほんまに〜〜やったわ』とかvv
福岡とか名古屋、東北の人とかも書いてくれないかなあ?