昨日

OBにOB会費を貰いに行ったのだが(なんか後輩君に誘われたから)ひょっとして付き合ってると思われたのじゃないかと軽く不安に。
だって交通費に、てお金くれて、「いや、交通費は出るんで」と言ったら「まぁこれは2人で分けて。旅行の費用の足しにでも」って。
……旅行?合宿じゃなくって?ごりごり部活をやっていた人だからそんな言い間違いはしないと思うし。2人じゃ旅行なんてしませんよ?
それに今日会って「お久しぶりです〜」って言った後の第一声が「何、今日どこかに行ってきたの?」
……??後輩ちゃんの管弦楽のコンサートの後に来たことは確かなのだけれど…。
まぁ妙な言い訳するのもおかしいし、誤解とかなさっていないかもしれないしね。まあいいや。