靴を

褒められた。
貧乏なイメルダなので(今シーズン、スカートもコートも全く買っていないのにパンプスとブーツは買った。そしてまだまだ欲しい)靴を褒められるのが一番嬉しい。
センスとか無いからただ可愛い靴を選んでいるだけで服とのコーディネートとかはアレなのだけれども。
In Her Shoesも主に靴のために観たいのだし、Sex And The Cityもキャリーの靴フェチっぷりにいたく共感しながら(買っている靴の値段なんてあたしとは下手したら2桁とか違うのだろうけれど)観ていた。だってショーウィンドゥに展示されている靴を見つけて「あぁっ、なんて可愛いの!!この靴は私を待っていたのよ!」みたいな事を言う始末。
あ〜〜働いて稼げるようになったら靴部屋作るほど靴買いたい。
別にヴィトンやフェンディの鞄とかはいらないから。
靴屋さんで働くのが一番幸せなのではないかと思う今日この頃。