ウルトラジャンプ

皇国の守護者
あーこれ毎週読みたいなあ。面白い。まぁ原作読んじゃったから展開全部判っているんだけれどもそれでも尚。
漆原少尉の表情、金森一等兵をはじめとする導術兵の疲弊、千早の側でだけ紡ぎだされる直衛の独白、そして何より『大瀬』の遭難、というか沈没。その前ページまでの慌しい、けれども生気に満ちた船内の描写を全て飲み込んだ大波。凄い。本当に上手いなあ。
他。
あまり良く知らないんだけれども、DOGSは絵が激烈好みで。前のシリーズ読めば少しは話が見えてくるのかなあ。何かを背負いすぎたハイネと一見ふらりふらりとしたバドー。気になるなあ。あ、あと、君と僕の間に。ホーク頑張れ。ダリアは強いなあ。ある一部の中での出来損ないとしての劣等感。違うところに行けたら、という思いとそこでは異端の能力者であることと。逃げ場は無いけれどもそれでも懸命に。