週ジャン

「しゅう」を変換すると最初に「修」が出てくるあたしのパソコン。…そんなに修ちゃんのことばかり書いているのかと不安になるよ。
えっと、弟の不在中には立ち読みでジャガーとアイシールドしか読んでいなかったので他の漫画は流れがもう解りません。なので
アイシールド
うわー!もう最近どきどきする展開が続きすぎて感想どころじゃない!ただ読んでるだけしかできない。しかしこの試合の最後の段階でキック、つまりムサシの存在が不可欠な決着方法を持ってくるあたりはさすがだなあ、と。あーモン太頑張れー!!
ジャガー
ダウンコートって便利なんだなあ…ってたぶん違うよその感想。ぴよ彦がハマーに対しては本当に酷いことをさくっとやっちゃうのもやっぱりこれは相手がハマーだからなんだろうなあ…。ニンニン!!