じゃんぷ

アイシールド
ほんとに面白い!!
キッドが、目を覚ました。
嵐の様な点取り合戦のテンポのなかで。
殊更劇的に描かれるでもなく。
鉄馬はただ黙ってキャッチをする。

そして・・・・・・あと3分!
うわー何狙ってるの??
もの凄い楽しみ!!わくわくするなあ!
もぅホントに表現とかが上手だなあ、と思う。キッドが過去を回想→キックと見せ掛けてパス、のところとか。モノローグが無くても、無いからこそ彼の中で静かに引き金がひかれたのが伝わってくる。
アメフト見に行ってみたいなあ・・・(単純)。
ジャガー
フナムシ最悪だ!!
踞っているところがまじフナムシだし!!
あーもうほんと最悪!
みるくおばあちゃん強くて素敵!ハミィの御蔭なのかはたまた無我野喬至先生の御蔭なのか・・・。
あと、たぶんハミィの淋しげな顔は演技よねー。
なにはともあれビリーが更正してくれそうで何よりだ。