飲み明け

おはようございます。
飲み明けnenecoです。(この辺は朝の10時頃に記入)

昨日は昼間に友達とお茶→夜は飲み会。
両方とも私の合格祝い。(たかが一科目なんだけど受かるまでが長かったから…)
お店を出て、終電にはまだ一時間以上あったにも関わらず後輩に拉致られお泊り。
あ、清純派なんで勿論オナゴのおうちよ(しかしときによって友達の男の子のおうちに泊まることも普通にある。当然何も起こらない。男扱いデスカ?)。

飲みでは何故かわたしをあ○のりに出そうという計画が持ち上がり、嬉々として履歴書(私の)を勝手に書き始めやがった。そして完成させていた。なんか志望動機とか趣味とか一生懸命考えていた。
奪い取ろうとしたら「こんなに頑張ったのに!」とかキレられた。なんだそりゃ。数週間後とかにデブ・ブス・バカの三重苦の女子が参加してたらそれが私です。
まさか出しはしないだろうなあ・・・。まあ通らないであろうけど・・・。馬鹿な子達だ(-.-;)

拉致られた後は後輩ちゃん宅で二次会。
男子達が帰宅した後、家主姉妹ともう一人から「後輩の××と付き合うか、あい○りに出るか」の二択を迫られる。
意味不明で仕方が無い。(注:××と付き合ういかなる理由も兆候も無い。ほんとに唐突。)
大体において私が男なら私なんかを彼女にはしたくはないなあ・・・としみじみ思ってみる。