デイヴのやろうCCCDか・・・

自分メモは本当に役立つなあ。ちゃんと検索したし試聴もできたぞ。
でもフーファイターズ輸入盤はCCCDなんだってさ。
多分あまりパソコンでは聴かないとは思うけれどもちょっと気になるなあ・・・音が重なるってレビュアーさんが親切に警告してくれているし。でも1000円以上の差は大きいからなあ。
内容かなり良いし2枚組だから3000円出して良い気もするがしかし。
・・・明日決めよう。
あーTSUTAYA祭したい。沢山借りてコピーしたい。
(こっそり)実はメランコリー以下略(スマパンの名盤)まだ聴いたことないのですよ。切腹。アドアとその後のは持っているのだけれども。ジェームス・イハさんごめんなさい。
シャワー浴びよう。