うっわぁ!

neneco2005-06-19

やっばい!やっばい!
ネッサ危険!危険!
切なすぎるんですけれども!!
・・・いや、何がかはアレだけど。思い出せ、未来のあたし。まあネッサという行為自体では無いわけですよ、未来のあたし。
骨の髄までナンだなあ。
まあいい。枕抱えてごろごろしてやる。
あ、大好きです。遠隔告白。拍手してこいってハナシよね。

突然ですが
机上の空論①:恋愛しかしてないのは嫌だなあ。
机上の空論②:かといって仕事とかばっかしして恋愛できないのも嫌だなあ。
まあ纏めると、頭の中だけでいくら構築したってだめなもんはだめってことで。躱し方ばかりに長けていてぶつかる事を避けすぎているものだから。

なんでそんなにまんだひさこが気になる人がいるんだろう・・・。