081→090終わりが見えてきた!!

81 カバンの中身を教えて下さい。
  勉強道具、ペンケース、化粧ポーチ、財布、携帯、カードケース、文庫本、
  ミントタブレット、災害セット、グロス、手帳、ハンカチ、ティッシュ、傘・・・
  こんなもんかなあ。普通過ぎてつまんない。
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
  家族とか友人とか。人間かな?モノは別に・・・
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  いるんでない?そういった存在は。文化とか宗教によって呼び方違うだけで。
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
  とおっしゃったら何をお願いしますか?
  ベタだけれど叶うのならば平和、とか地球環境、とか。個人レベルのこと限定だったら  太らない体か顔直すか頭よくするか。・・・三つ目だな(一番切実)。
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を
  教えて下さい。
  聞く。「ねー最近面白い話無いー?」って。てかいつも聞いてる。あとは読書という
  名の現実逃避。
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
  え、無いよそんなもん。だって別に嫌いな星座とか無いし。
87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  可哀想に(お互い)思う。
88 大きくなったら何になりたいですか?
  ・・・サイズが?年齢が?もう大きい年齢ですが?小さい頃はこの年齢になったら
  すんごいオトナなオネエサンになっていると信じていました。まだまだ世間知らずの
  コドモです。
89 自分って天才? と思うときは?
  他人に凄く良いニックネームを名付けたとき。
90 最近ムカついたことは?
  んー??ムカつくレベルでのことは無いなあ。