週ジャン

血ぐらい出るだろう…
いやぁジョン太夫がマジキモむかつくなあ!(大喜び)
アイシーはあれだ、金髪悪魔さん大活躍の予感だな。しかしあの演技はあまりに熱心過ぎるのではないかと…汗かきすぎっす。そして味方を騙すにも程があるっす。あと鬼兵がまた出てきた…。高見+鬼兵の解説コンビが組めるよ。先週号の浜ー+ピヨ彦みたいだ。
弟がジャンプ買ってきたので他のもさらりと読んでみた。
銀魂…ちゃんとは初めて読んだ。なんとも言えず、丹田あたりから力の抜ける漫画だ(褒めてます)。
ワンピース…実はちゃんと読んだ事が余り無い。こんだけ長いと最初から読むのが大変そうだというだけで躊躇している。間違いなく面白そうだと思うんですが。
無我の境地…弟がこの言葉を呟いたときに、ジャガーに出てくるあの宗教家かと思った。しかし老けた中学生だな…。
いちご…なんかよくわかんないけどオンナノコの苗字が東西南北なんだってね!(弟談。)しかしなんでこんなにモテるのかなあ、この人。まあこれぞラブコメ(?)なのであろう。
他割愛(疲れたから)。