今日のハチクロ

修ちゃん!(またかよ)
今回はアップの絵は非常に素敵でしたが引くと手足とか服とかが微妙な作画
だった気がしませんか??アニメ詳しくないので生意気な発言なんですが;
でもアップはほんとに素敵☆はぐちゃんの瞳とか!(羽海野先生も日記で書かれていた)
いやあしかし修ちゃんの回想シーン、長野の風景とかはぐちゃんの絵とか、
背景が本当に素敵で切なかった。あの陽が翳っていく感じとか、故郷に置いてきた
景色とか、きゅーんときた。
そして修ちゃんの「俺はもう はぐに 沢山 もらったんだよ」(みたいな台詞)
のときにあのシーンを持ってきなさった!!ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・
深読みなのは解ってる!深読みなのは解っているんだけど!その、あの時期(ていうか
おばあちゃまが亡くなったのは中学時代なの??アニメではそんな描かれ方な気が?)に
修ちゃんが東京でひとり、どんなことを抱えて生きていたかを考えると、もう、
気が遠くなる・・・・・・   キモいですか?あたし。