Go along route666!!!

41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  男限定?理由も無く男のほうが女より偉くって何やってもイイとか思っている馬鹿。
  そういう奴に限って痛いことが多いのでは??
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
  マッチョ+剛毛金髪胸毛・・・かなあ。しかし海で日焼けしちゃって髪も
  一回色抜いたらガンガンメッシュで、顔良いからヤリチン、って感じだった
  友達いるけど別にイヤじゃないしなあ・・・。  
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  昨日(5/26)の日記参照。
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
  土屋アンナちゃん!!マジ好み!!ラブ!!子育て頑張って!!TAKAKOさんとのコラボ写真集
  欲しい!!
45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
  んーーーわかんない。あんまり考えない(あんまり他人に関心無いやも。)
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
  私の高校生時代は女学生でした。多分今戻っても変わんない。
  脚細かったら超ミニだったかも。
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
  1時間位。髪の毛から→体は心臓に遠いとこから(要は足)
48 生まれ変わっても女でいたいですか?
  んー・・・それは死ぬとき考える。今生でオナゴとしてやりのこした事満載なら
  またオナゴに生まれてきたいのかも。
49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
  ナンパする。逆ナンされそうなところに行く。あと2丁目に行って得難い経験を。
50 女に生まれてよかったと思うときは?
  いまのところ学校以外では若い部類に入るので可愛がられがちなこと?
  あと赤子とかに懐かれやすい。うれしい。