031→040

こじゃれたラブホ…ではなく海辺のホテ

31 オススメのベストコスメを1つ!
  雪肌精・・・かな?香りが好き。
32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
  オバジC!でも高い・・・でもそばかす(と言い張る)消せそう・・・
33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
  ペディキュアはターコイズブルー。手の指は赤子な指なのでエナメルも
  指輪も付けたくない(かわいそう・・・;;)
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
  カルバンクラインのETERNITY for women。夏はcK be。
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
  今はアジエンス。黒髪にしてるし。Back to Asia!!みたいな気分で。
36 男の化粧について一言ドウゾ。
  ・・・それはV系とかの話ではなく??道端でそんな男見たこと無いよ。
  まぁSHOXX買っていた身としてはなにしても驚きませんよ。
37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
  えっ・・・背は180位あればうきうきします。全体的に大型犬のような雰囲気で、
  笑うとかわいい。人間として優しく(恋人に優しいのはヒトとしての最低条件)
  男友達多い。適度に賢くけれども他人を馬鹿にしない謙虚な感じで。あとは社会人
  としての最低マナーを持ち(道にモノ捨てない、とか)食事のしかたが汚くない、
  あと誠実で浮気などはなさらないように。服は妙におしゃれさん過ぎて身の程を
  弁えないお金の使い方をしたりとかはしないで欲しいがウェストポーチとかは
  やめてください。あと2輪の免許などを盛っていたりして2ケツでどこかへ連れて行って
  いただけると・・・あとスポーツマンで・・・・・・(以下長いのでかなり略)
  ・・・いませんか??そんなヒト!!?あ、私を好きなヒトなら誰でもいいんですが!?
  (←良くない。から男いないんだよ)
38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
  出せよそれ!伸びるじゃん裾!!
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの  男。どっちとつきあう?
  顔の好みがヒトと違う虞があるので私的イケメン・不細工で判断させていただきます。
  まあ人間中身なんですが、私ずっと働いていたいのでお金はあんまり関係ないです
  なのでイケメン貧乏で。
40 男のセクシーだと思う仕草は?
  んーーーーーー笑顔・・・かなぁ??あと骨と筋肉。(仕草じゃない。)