アニメアイシー

いい歳して見ちゃった。だって好きなサイトさんが皆見ているから
(てか、腐女子卒業して数年経った筈がそういうサイトさんを偶然知ってしまって
ファンになっちゃっただけなんですが・・・アイシールド21自体は弟がコミックス
買ってるから読んでいたけど)ついつい見られるときは見ようかな、
なんつって思っちゃったりしたのでしゅ。
すごいなあ、進のモミアゲ。淳も頑張ってるみたい。慣れてきたのかしら。
私は声優さんを全くといって良いほど知らないのでまあ求めるものがそう多くは無い
のだけれども。未だに栗田の声に慣れないのは私の頭の中でしんベヱ(忍たま)の声のイメージ
だったからなのだろうなあ。高校生がそんなに高い声なわけないやね。