011→020

11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
  デスクトップはNEC ValueStar・ラップトップはFMV(TV見られないやつ)
  ソフト・・・て何じゃ?
12 メール友達何人ぐらいいますか?
  あんまり。携帯で何人か。純粋にonだけの人はいない
13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしました  か?
  大学入ってコンピューターの授業があってから。
14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  いろいろな情報が瞬時に見られる。知らない世界も開拓できる
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  犯罪とか?気をつけなきゃいけんことが多い。あとハマリすぎると時間の浪費。
  最近やばいんですけど・・・!!
16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  現在デッキにはJoy(YUKI)とCLUTCH(ZEPPET STORE)と3,2,1(zilch)が入っています
17 好きなテレビ番組はなんですか?
  Best Hit TV(マシュー南大好き♪) あんまりTVをちゃんと見ないけど。
18 口癖はなんですか?
  最近は「軽く」とか。
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  すいません、吸いません。
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
  漫画。(今は)超ビターチョコレート。恋バナ掘り。