モンパト

昨日モンキー・パトロール6巻を見つけたので買った。
もうこの辺からはフィーヤンで立ち読みした分が多いのだが、
相変わらず身に沁みる漫画だ…。
自分があきらかにヤイチ経由の香ちゃん行きの人間なのでなんか
身につまされるというか…。以前なにかの雑誌で、オナゴたるもの
率先してシモネタに加わらずに「もぉ〜やだぁ〜」とか軽く怒る位じゃないと
モテないみたいなことを読んでいたく反省したのだが、全く改善されず。
合宿中にシモネタ飲み(とはいえそんなえげつないのではない)やるからっていって
オナゴ一人呼ばれている場合ではないのではないか?あたし。

自分のために始めたこの日記だが、本当に誰も見ていなかったら
ちょっと寂しいなあ、と思って有料オプションつけてカウンタ設置
しちゃおうかなあ・・・と思う私の矛盾点に一人ツッコミ中。