しょっぴん!

久しぶりに会った友人と恵比寿でおデート。女子だけど。
すごいよガーデンプレイス!!ワンコ祭りみたいな感じ。
チワワ、トイプー、ミニチュアダックス、柴、ゴールデン、黒ラブ、アフガン・・・
もううきうきでしたわ。
駅前でご飯食べておとなしく10時頃に解散。彼女は最近朝早いので。
本当はオールで喋り倒せるのだけど。半年くらい前に昼の3時から夜12時まで
9時間喋りとおしたことがある。しかも最後の2時間くらいは気づいたら経ってて
二人とも2時間全く時計を見なかったという・・・。
そのため私は終電逃してみたりしましたよ。
ちなみに女子はいつもオトコの話ばっかり長々と話しているかと思われがちだが
現在二人とも彼氏はおらず、最近恋バナが皆無なんですけれども。
一体何の話をしていたやら!・・・・・・あ、なんかニューヨークへの想いを
語っていたりしたような。