ホワイトデー

合宿が終わって帰ってきてすぐの週末に、3週間振りに会った。
土曜日は池袋のサンシャイン水族館プラネタリウム(と犬を捏ねくりまわせる企画)、日曜日には東京駅から銀座あたりを散策。北海道・京都・沖縄・熊本のPR施設(?)をぐるりと巡った(土曜日には宮城のにも入った)。BLUESEALのアイスを初めて食べた。美味し。

で、ホワイトデーに何を貰ったかというと……

…まさか自分が貰うとは思っていなかった(前にそれを貰ったという人の噂をきいて爆笑していた)のだが、
相手も、爆笑されて馬鹿にされないかと超不安だったらしい(その自覚があって安心した)のだが、


月の土地


…でした。
あとマシュマロ。(←リクエスト通りのを買っておいてくれた)

月の地図と証明書を渡された。こんなのがあるのを予め知っていたわけではなく、わざわざ調べたとのこと。
自分も一緒に騙されようと思って隣のロットナンバーの土地も買ったらしいよ。
誠実っつうか、朴訥っつうか、可愛い人だ。