週末デート

金曜日に新宿で待ち合わせ。
軽くご飯を食べて飲んで、いつものようにビジネスホテルをネットで予約して宿泊。
土曜日は横浜へ。中華街にてチャイナドレス(一番安いお店で1050円)を買った。彼氏興奮。
山下公園では高校生がブラスバンドの練習をしていた。かなりレベルが高くて、「青春だ〜」と言いながら感動することしきり。それを茶化して邪魔しようとしていた(並んでいる横に混ざって写メろうとしていた)最悪な大人(結婚式の帰りらしく酔っ払い)に腹を立てた。
大桟橋でうろうろ。
宿を探すべく、ネット環境を求めて横浜駅へ。両国のホテルを発見。
近くにあった創作ダイニングでご飯。ピアノの生演奏があった。素敵!
両国へ移動。
日曜日は江戸東京博物館へ。常設展目当てだったので並ぶことも無くゆっくり見学。
夕方からはあたしが友人と約束があったので引き渡された。
友人とは有楽町に移動して買い物して(友人のみ。だってあたしお金ないもん。ここぞとばかりに店内の商品を体に当てて見まくった)ご飯食べて帰ってきた。将来のこと(進路)について悩む我々。
 
今週の木曜夜から合宿なので(あたしが)しばらく会えません。