手袋

後輩の車の中にあったって!
よかった!よかった!!
恋人と電話して、今週末、日曜日にうっかりあちらの会社の行事でゆっくり会えなくなった、という話をされた。だけれどもあたしは来週水曜か木曜には長野に合宿に行ってしまい20日まで帰ってこず、そのあとはあちらが21日が仕事でかつ22〜26日にも会えないことが発覚した。双方ともショックを受け、今週末の行事はちゃんと断ったにもかかわらず勝手に出席にされていたことや断る正当な理由があることから明日交渉してくれるということになった(別にあたしが無理を言って頼んだわけではない)。
仕事を邪魔する女にだけは絶対になりたくなかったし、ならないつもりだけれど、なんかそれっぽい感じになってやや凹み気味。でも別に仕事じゃないしなぁ。
 
ようやく3連休の記録をアップできた。A4で2枚位になった。長いなオイ。