放置をそろそろ解除しようかと。

暇なようでいてなんだかんだで色々ある毎日。
・先週から白血病の勉強。もじゃもじゃっと考えごと。
・これから胃潰瘍で吐血し、入院した祖父のお見舞いに行く。
・親戚のおじさんが亡くなったらしい。
・自分の体調は安定。
・週末は白馬で合宿していた。
・年度明けの実習先(3w×3回)がほぼ確定。


…あと、読んだ本とかかな。

そうそう、暖冬のため(本当にそれが原因なのかは知らないけれど)遅れていたインフルエンザが流行し始めたらしいです。型とかは謎ですごめんなさい(>Oohさん)。年末から最近までは病院はノロに怯えていました(ノロは健康人が罹っても2日間で治るけれど病院だとかなりひやひやものだから)。

チョコレート会社の陰謀にうきうき乗っかろうとするもお金がないというこの事実。
しかし週末の連休は頑張るよ。