連休終わってから

また学校日記みたいな感じになってるわな。ヨクナイヨクナイ。
ここ数日、カンファやらオペやらで帰宅9〜10時→夕食→後片付け→(ネサフ)→入浴とかで入眠が2時位で、通学電車内も碌に本を読んでもいない。HH(ハンター*2じゃないよ)読まなきゃ。
明日は子供の病院だ。ちょっと楽しみ☆
あとは脱毛。さいきんまたもさもさ来そうな予感。永久脱毛なのにな!
金曜日は午後に外病院。
土曜日は整体(超楽しみ!!!)。
日曜日は乙女イベント。
 
その次の週末は女子会。
次は合宿。
12月も週末は結構忙しい。
合コンのお誘いも。
あ、合コンって合同的な懇親会の略だから。
コンパとか何?て感じ。
 
普通の女子っぽい生活だなぁ。
アレなサイトを巡回しながらメールとか打ってるとは誰も思うまい。