きょうのできごと。

朝8:15集合。
9:20にはエスケープ。
新宿にて母と待ち合わせ。
お金が無いので何も買わずにうろうろ。
MISTER MINUTEでブーツのヒールをお直し。
伊勢丹1Fの靴売り場をうろうろしていたら好みど真ん中の靴がごろごろ置いてあるゾーンがあって、ブランド名確認したらジミー・チュウとかクリスチャン・ラクロワとかで、逆立ちしたって買えないから大人しく引き下がってきた。
手にはドンキで買った99円ビニ傘持って。
それにしてもあんだけ探し回ったデザインの靴があそこには山ほどあったのにはびっくりしたよ。
 
その後横山町の問屋街へ。
クレンジングや来年のカレンダーを買った。
帰りは帰宅ラッシュとぶつかった。久しぶりなものだからびっくり。
 
それにしても不定期連載がまたやってきた(4ヶ月振り位)ので腰はだるいわやる気は出ないわなんか顔色悪いらしいわで散々よ。
毎月こんなもん来てる皆は偉いなあ。
ていうか病院行け、て感じね。
 
そろそろメールでもするかー。