寝ろよあたし。

金曜日にごはんを食べてきたinあたしのテリトリー。
以下語り。
割と盛り上がる会話(他の女の子とも数回はメールしてたとのこと。てことはあたしには特別な感じは持っていないのね、と一瞬思った)、探るような質問ex)「今彼氏とかいる?」「大学入ってから彼氏の1人や2人はいたでしょ?」、また会話、を経て「正直、魅力を感じる」「もっと(あたしのことを)知りたいと思うし話を聞きたいと思う」「またご飯とか食べよう」ということに。
さてさてどないしませう。
正直まだ全然恋愛感情は湧かない。いい人だとは思う。ここ数年恋をしな過ぎて人を好きになる感情とか忘れがち(あたし可哀相…!)。付き合うなら好きになってくれる人でないとたぶん無理。さらに何か色々うじうじコンプレックスだらけのあたしをあたしのぶんまで好きになってくださると有難い(なんて我が侭な…)。
次のときにこの辺のことの前半部分を正直に話してみたらどうだろうかね。うん。
もし話が進むようだったら、個人的に好きではないある特定の宗教団体があるのだが、その信者ではないことを確認したい。ついでにタバコもやめてもらわなければ。
タバコって前立腺癌の一番のリスクファクターらしいよ!!
もしかしたら狭心症のリスクとか言われるより空恐ろしいのかなぁ、男性にとって。
 
追記。
>「もっと(あたしのことを)知りたい」
…碌な事出てこないけど…?
オタクだし。ね。