毎日遊びすぎだね

今日は今日とてTDLです。
残念ながら色気づいた話ではなく。
ところで。
先週アレルギーのテストをした。
プリックテストつって、皮膚の上に液体を垂らしてその上から先の尖ったもので突付き、アレルギー反応が出るかっつうもの。あたしたちは2種類、ハウスダストとスギ花粉を調べた。それに加え、生理食塩水(−のコントロール)とヒスタミン(+のコントロール)を垂らして。
5人中3人がハウスダストに、4人がスギ花粉に+になる中あたしは両方とも−。やっほう!昔アトピっ子だった人ではたまにそういう人がいるらしい。
……だがしかし!+のコントロールヒスタミンが痒くて痒くて仕方が無い。今でも汗疹(いわゆるあせも)が出来やすいことを鑑みるに、やっぱり皮膚に出やすい体質らしい…。掻き毟ってみみずばれ起こした。ばかじゃないの…。