こういう状況をトホホというのだろうね

  • 昨日女子合宿in那須から帰宅し、大学の近くで行われるミーティングに顔を出すべく電車に乗り込み、後輩にメールを送った後意識消失。

 目を覚ましたらまだ地元の駅。
 しかも反対方向。
 つまり降りる駅兼ターミナルで寝っぱなしで折り返してしまったということ。30分のロス。

  • 朝電車の中で、なんだか荷物が少ないことに気付く。白衣とズボン忘れた。

 お財布の中には白衣(3990円)を買えるギリギリの金額。白衣ズボン買えない。しかも今日穿いているのはジーンズ(ジーンズ禁止)。
 白衣が膝までなのをいいことに部活用の短パンを着用。これで黒いハイソックスはいたらよしなんとかなりそうだ(多分ならなかっただろうが)。
 履いてみた。
 左右柄が違った。
 薄手のハイソックスを弛ませて穿くことに。休日のオッサンみたいな恰好(短パン+半端な丈の薄手の靴下)になって1日過ごすはめに。
 やれやれ…ヘ(´Д`)ヘ

  • あ、あと那須に着いたなりミュールが壊れた。イメルダの持ち靴が1足減った!