けっこんしき。

ヤァヤァ、久し振りの更新らしい更新ダヨ☆
……今週は学校も激暇らしいので日記を書く余裕もありそうだな。
 
さて、この間の土曜日に、先輩の結婚式の2次会に行ってきた。
場所は新宿の某ホテル(いっぱいあるけど)。
沢山の人がいらしていて、その中の一部は部活の先輩だったり他大の先輩だったり元同級生だったりと、あたし的にはプチ同窓会みたいな感じだった。
あたしは結婚願望なんてものが皆無なのだけれど
(理由①結婚は1人じゃ出来ないから②この先もずっと1人な気がするから③親は離婚するとか言ってるしどうも夢が持てない④結婚は大人がするものだと思っているが、自分がその『大人』にいつなれるのか分からない⑤同業者の男は絶対浮気すると信じている⑥かといって他業界の人と知り合い、そして付き合ったりすることはなさそう)
花嫁さんがとってもとっても素敵だったので結婚もいいなあ…と思ったりした。だがしかし、結婚とは結婚式を挙げることではないというのは肝に命じておかなければならないね!
ところで「結婚式の2次会は最大の合コン」という話を聞いたのだけれど、知らない人とは全く話さない合コンて存在するのか…?ていう位内輪で喋ってました。受付までしたのにニャ!
実は今週末と、10月半ばにもあるので(ラッシュだなぁ)まぁがんばりますYO。
あと、今月末には合コンがあるのだ。
 
……なんか女子大生みたい♪
ほんとに女子大生なんだけどね。