ま、間に合った…!!

何に、て終電に。
今日は夜間実習で11時まで学校にいなくちゃならなくて、で、11時少し前に処置が始まっちゃって、キリの良いところで…とか思ったら全然キリ良くならなくて、で、半分諦めかけたんだけどちょうど手が空いてた先生に「あの…終電あるんで…あと20分(学校⇔駅はバスで15分。当然バスなんか無い時間なのでタクるしかない)なんで…」と言ってそそくさと現場を離れ、ダッシュで階段昇って(2F→3F)着替えて階段降りて(3F→B1F)また階段昇って(B1F→1F)タクシーに飛び乗って(タクシーあって良かった…!!)1140円払って無事駅着いて終電に乗って今に至る。
サイアク泊まる覚悟はしてきたけれど、やっぱり帰りたいし、まだレポート終わってないし、ここで帰らずに残って万が一外来大繁盛だったらレポートやばいし、確かに希望者は当直実習あるけどそれは金土の、次の日が休みな曜日だし。
……まあ何にせよ今日はあんまり眠れないよ、てことで。ネットに繋いでいない、自分のラップトップでちまちまレポートを完成させるよ。8割方はできてるし。