もう8月か!!

11時に解放され、1時50分まで暇。
問題集を解こう…と思いつつも腰が重くて(精神的にも肉体的にも)。
今日のカンファ、解放時間によってはアレ観に行くよ、アレ。
ハチクロ映画。
だって今日は映画の日
近くでハチクロ上映している映画館はレディースデイが金曜日なので待ってられないもの。
 
もう9月号でお話が終わってしまって、名残を惜しむような気持ちで、フォトブックとか公式アニメブックとか買い捲ってしまっているのだ。
mixiのこのネタばれトピックの書き込みを読んで、いろんな人の感想を読んでいると自分の感性とか視点の至らなさに気づいたり、発想の多様さに感心したりする。
そうやっているうちに刻々と時間はすぎていくわけだな。うむ。