帰り道。

宣言通りTDLへ行ってきた。あ、いや、別にサボりではなく、朝カンファでプレゼンし、患者さんにはちゃんと(?)会い、そして9時過ぎにはエスケープ!
スティッチと一緒にフラを踊り、ミッキーと一緒に写真を撮ってきた♪
デズニィの著作権に対するアレとか、マージンの取り方のソレとか、どーしたって米国中心のコレとか、全てに両手を挙げて賛成!つーわけにもいかないのだが、それでもやっぱりデズニィが好きなわけで。
ミッキーマウス(の中の人)の完璧なるミッキーっぷりに感動し、そりゃああれだけ皆のヒーローにもなるわ、と納得し、スティッチとプルートにメロメロになり、どんどん新作が出てくるグッズに大興奮した。
あー次はシー行きたい。出来れば男の人と!あの船(名前忘れた)でお酒飲むの!(淋しい希望?)